2018年11月17日土曜日

スマイルテニス教室を実施しました

1111日に岡崎宏美プロとのテニスイベントを開催しました。
当日は朝から雲一つない絶好の秋晴れとなり、参加された方の歓声が園内に響き渡りました。



遠方から参加された方もありましたが、疲れも見せず元気いっぱい、心地よい汗を流していました。


岡崎プロの話の中で「テニスを習って大きな大会を見ると、今までとは違った目で見るようになります。
ますます、見るのもプレーするのも楽しくなりますよ。」と話しておられました。


ナルホドナルホド(^o^)

このイベントに参加された方々、ご協力くださった方々、本当にありがとうございました。


改めてお礼申し上げます。