2015年10月11日日曜日

テニスイベントを開催しました

昨年に引き続き今年で第3回となる、岡崎宏美プロとのテニスイベントを開催いたしました。開催日は絶好のテニス日和、澄み切った青空のもと参加者たちの歓声が園内に響き渡りました。


昨年同様、午前中が子供たちへのレッスン、午後は初級と中級者へのレッスンで合計3回のレッスンを行いました。岡崎プロとスタッフの皆様の息の合った連携でイベントはスムーズに進行しました。

それにしても岡崎プロおよびスタッフの皆様の笑顔は素敵な笑顔でした。みなさんの笑顔につられてか、散歩に来られた人もこのテニスイベントをしばらく見ておられました。「笑顔が有ることろへ人は集まり、笑顔が有るところへ福が来る」誰かに聞いた言葉ですが実感しました。

「楽しみながら体を動かすのは健康に良い」とは岡崎プロの談話です。
テニス愛好者が今後増えていくことを期待しています。

参加頂いた皆様、お疲れ様でした。