2016年11月8日火曜日

岡崎宏美プロとのテニスイベントを開催しました

昨年に引き続き、今年で4回目となる岡崎宏美プロとのテニスイベントを開催いたしました。
午前中は、やや肌寒いものの絶好のテニス日和、参加者たちの歓声が園内に響き渡りました。今年は午前中がキッズ&親子たちへのレッスン、午後は一般の方へのレッスンで2回のレッスンを行いました。
シニアの方の参加もたくさんありみなさん心地よい汗を流していました。

 イベント終了後、岡崎プロから電話。 ☎🎶「すみません。思い違いをして間違ったことがありました!!」(笑)
「じつは○○××……でして。」
(*^▽^*)岡崎プロといえどもやはり人の子、ドジることもあれば間違うこともあるようです。でも完璧(かんぺき)人間よりもむしろ好感を持ち、親しみさえも感じました。


人間岡崎さんの人気の秘密を垣間見た気がします。
岡崎さんの今後の活躍とテニス愛好者が増えていくことを期待しています。

参加頂いた皆様、お疲れ様でした。

ありがとうございました。