2012年3月2日金曜日

駐車場の案内板を取りつけました。

寺迫公園を初めて利用していただいた方より、駐車場入口が分かりづらいとのご指摘をいただきました。

早速バス通り沿いに看板を設置しました。
バス停付近と、その先の交差点付近の2か所に写真のようなサインがありますので目印にしてください。




最近地面に枯葉は少なくなりましたが、アメリカフウの実がやけに目立つようになりました。このアメリカフウの実は、踏むと悪くすればネンザしかねないくらい硬いものです。









スタッフ一同できるだけこのアメリカフウの実を取ろうと努力していますが、取っても取っても落ちてきます。公園ご利用の皆様はこのアメリカフウの実にはくれぐれもご注意してください。










公園内を巡回中、サザンカが一輪咲いているのを目にしました。
グリーンの中に映える紅、印象的でした。