2013年12月17日火曜日

枯葉が落ちています

寺迫公園では晩秋から初冬にかけて枯葉がたくさん落ちてきます。

ご覧下さい。

みごとな敷物が張り巡らされているように見えます。










これは絨毯(じゅうたん)?(?_?)

いいえ、枯葉がたくさん落ちているのです。絨毯(じゅうたん)と見間違えるほどのたくさんの枯葉が落ちているのです。











落ちている枯葉の前に立ち、写真を撮っているグループがありました。

枯葉が華(はな)やかに散るのか、寂(さび)しく散るのかは分かりませんが、ともかく記念の1枚を撮っていました。

過ぎ行く秋。


今年も過ぎて行きそうです。





紺碧(こんぺき)の空にジェット機が白の軌跡をつけて飛んでいました。

ものすごいスピードだろうな。