2014年10月29日水曜日

テニスイベントを開催しました


昨年に引き続き、第回目となる岡崎宏美プロを招いたテニスイベントを開催しました。








午前中は子供たちへのレッスン、午後は初心者と中級者のレッスンで合計3回のレッスンを行い、約80名の人が秋空の下(もと)で心地よい汗を流していました。


回のレッスン共1週間以上前からキャンセル待ちの状態となり、岡崎プロの人気ぶりがうかがえました。

「錦織君が頑張っているのでテニス人気が上がった。」とは岡崎プロの談話ですが、その話の通りテニスコートの外からでも見学をしている人がたくさんありました。



「ボールを打つ楽しさ、一緒にする周りの人とのコミュニケーションの大切さを多くの人に伝えたい。」岡崎プロが常々言っていることですが、その基本姿勢の通り、会場は終日、和やかな笑いと歓声で満ち溢れていました。


参加いただいた皆様、お疲れ様でした。