2012年2月11日土曜日

トイレの天井を修理しました。

寺迫公園のトイレの天井を修理しました。工事期間中は皆様方にご迷惑をおかけいたしました。





もともとの天井です。ボロボロとはがれ落ち汚くなっていました。













出来上がった天井です。きれいになりました。











来園された利用者から「きれいにしてくれてありがとう」お言葉をいただきました。(*^_^*)


「ありがとう」のことばに「ありがとう・・・・」と言いたい気持でした。

2012年1月10日火曜日

テニスコート無料キャンペーンのお知らせ

2012年 いよいよ始まりました。

本年も寺迫公園を、どうぞよろしくお願いいたします。


それでは本題に、

来月1ヶ月間、平日の午後限定ですが、テニスコートの1組様1日1時間分の使用料金が無料になるキャンペーンを実施いたします。


この機会に是非遊びにいらして下さい。

やったことのない人、安心して。

用具の貸出も無料でやってますよ。


多くの皆様の利用をお待ちしております。

2011年12月25日日曜日

年末・年始の休業期間について

本年も、寺迫公園をご利用下さいましてありがとうございました。

年末・年始の休業期間についてお知らせいたします。

12月29日(木)~1月3日(火)まで、寺迫公園の有料施設はご利用できません。

また、予約・その他業務もお休みいたします。

予約受付については、

1月28日(土)分を12月28日から受付開始
1月29日(日)~2月4日(土)分を1月4日から受付開始

以上のように、させていただきます。


来年も是非、寺迫公園をご利用下さい。

2011年12月6日火曜日

来春に向けて

公園のあちこちにある、ちょっと寂しいスペース。

花が咲いてるときれいだよなぁ。


そんな声が届いたのでしょうか、

地元の方の協力や、苗の提供者が得られまして、

今回の花壇作りが始まりました。


現在は3区画でスタート。

写真は、管理事務所と更衣室の間です。

他に、管理事務所の玄関前。

テニスコート横の広場。


うまく咲きますように。

2011年11月14日月曜日

すべり台の復活に向けて PartⅡ



 すべり台の間のすきま(?)またまた崩落してしまいました。
復活に向けて現在作業中です。

昨年は土を戻しただけの措置だったせいか、元の木阿弥に。
今回は途中に仕切りを作って流れ落ちないようにしようと思います。

戻したところに草が生えてくれば崩れなくなるのかな?と思いますが。

今度は、上にネットを張ってしばらくは立入禁止にしようと考えてます。
一旦草が生えてしまえば、しっかりと斜面が残るでしょう。

下の写真は、仕切り部分の作業工程で撮影したものです。
エグレ具合がハッキリわかりますよね。

すべり台本体の塗装作業も検討中です。

服が破れないようにちゃんと滑れるすべり台を目指して、、、、
何色にしようかな?