2014年10月14日火曜日

金網フェンスを修理しました

多目的広場に通ずる斜面に

金網のフェンスがありますが、

長年の風雪で流石(さすが)に

傷んできました。









 これでは金網の先端が

利用者に当たりけがでも

しかねません。



この金網フェンスを修理

しよう、ということに

なりました。




まず下部の鉄製のポールを

外さなくてはなりませんが、

これが固いのなんの、

簡単には外れませんでした。



悪戦苦闘(≧◇≦)の末やっと

外れました。




修理した金網フェンス

次は曲がった金網を

もとの形にしていく

作業です。丈夫なフェンス

だけにこの金網も固く、

作業も難航しましたが

やっとの思いで出来

上がりました。





いかがでしょうか。元の通りに鉄製のポールも取り付けました。(^O^)/