2013年3月25日月曜日

サクラが咲きました。



3月21日に寺迫公園で

サクラの花が一輪

咲いているのを

見つけました。








しかし、まだまだ、「ときにあらず」と、ばかりに花びらは小さく

縮(ちぢ)こまっています。

ちなみに、昨年は寺迫公園でサクラの花を見たのは4月3日でした。


3月22日!!
広島でサクラの開花宣言がありました。






昨年より11日早い

開花のようです。













寺迫公園では快適にお花見をしていただくため、3月下旬に照準を合わせてベンチの清掃を

行っていました。

ところが、このように早く咲いたためスタッフ全員、大忙しとなりました。(@_@;)



なんとかサクラの開花に間に合い

ベンチもきれいになりました。




快適にお花見が出来そうです。

皆さん、お花見においでください。






尚、お花見シーズンの土、日曜日は駐車場が混雑いたします。


出来るだけ公共交通機関で来られることをお勧めいたします。