2013年3月28日木曜日

お花見シーズン

いよいよお花見シーズンが

やってきました。

サクラが見ごろになりました。

サクラを愛(め)でながら

お弁当を広げている人たち、

写真を撮っている人たち、

春です、

お花見シーズンです。



モクレンも満開です。
















黄色いレンギョウの花も

咲きました。











チビッコ広場の花壇にある

パンジーも咲きました。














管理センター前の

ムスリカも咲いています。


今年も花の下で、花と共に

楽しんでください。

チビッコたちの歓声も

耳に心地よく聞こえてきました。




お花見シーズンの土、日曜日は駐車場が混雑します。

土、日曜日に来られる方は公共交通機関で来られることをお勧(すす)めします。