2013年5月24日金曜日

小さなメンテナンス


寺迫公園内にある

備品は年とともに

劣化(れっか)、

老朽化(ろうきゅうか)

していくものが

いろいろあります。




                            


先日は野球場の

出入り口で、ボールが

外に出ないための

ドアゴムが傷(いた)んで

いましたので応急処置を

しました。






又、テニスコートでは

コート出入り口の

内側ロックを紐から

ゴムに交換しました。







            




















そしてテニスコート内側の

看板が壊(こわ)れていたので

これも応急処置をしました。








                           



スタッフでできる

小(ちい)さなメンテナンスは、

できるだけ早めに

スタッフが行うよう

努力しています。







不細工(ぶさいく)なことをしていると笑われるかもしれませんが一生懸命頑張っています。

傷(いた)んだもの、傷(いた)んだところがあればお知らせください。

小(ちい)さなメンテナンスに挑戦してみます。