2013年9月27日金曜日

除草作業を行いました

9月2日より除草作業を

行いました。

9月4日まで大雨となり、

野球場へ除草作業車を

入れるにしても轍(わだち)が

残るとのことで、

作業を中断せざるを

得ない日もありました。


9月5日にやっと雨が止み

好天に恵まれましたので

野球場の除草作業に

取り掛かりました。










車道側もこのように

きれいにしました。












アメリカフウの並木道も

枝が伸び、雨などに

濡れると折れる危険性も

ありましたので剪定を

しました。

ご覧のように長く伸びた

枝も無くなり

すっきりとしました。

法面もこのように

きれいになりました。














通行される方から「きれいになり気持ちが良いですね」と声をかけられました。

さあ!秋本番です。

スポーツをするにも散歩するにも良い季節となりました。