2012年4月6日金曜日

いよいよ春本番です。

花便りもここかしこから聞こえてくるようになりました。 いよいよ春本番です。

お花見が快適にできるよう

スタッフ一同、園内のベンチ清掃

や縁石付近の除草を行いました。



 4月3日に桜が咲いているのを発見しました!!

(*^_^*) ヽ(^o^)丿


今年の冬は寒さが厳しく、桜の咲くのが待ち遠しく感じました。それだけに一輪見つけたときのうれしさ!!
「今年も忘れずに咲いてくれたんだね。

しかも風が吹き荒れる日に。

ありがとう。」

感無量です。

みなさん、春を満喫しに寺迫公園においでください。

(-.-)毎年、お花見シーズンの土曜、日曜日は駐車場が満パイになります。ご迷惑をおかけしますがご容赦のほどよろしくお願いします。