広島のサクラ開花宣言は3月24日でした。
三寒四温を繰り返しながらですがやっと暖かくなりました。
公園内の花壇もさまざまな花が咲き始めました。
いよいよ、お花見シーズン到来の感がします。
今年の冬は厳しく感じました。
それだけに花のシーズンが来ると“やっと”という思いです。
お花見シーズンの土曜日、日曜日は駐車場が混雑致します。
出来るだけ公共交通機関で来られることをお勧めします。
出来るだけ公共交通機関で来られることをお勧めします。
4月
|
|
4月5日(日)
|
北広島軟式野球連盟
|
4月11日(土)
|
広島県軟式野球連盟
|
4月12日(日)
|
広島県軟式野球連盟
|
4月19日(日)
|
広島市中体連
|
4月25日(土)
|
広島県軟式野球連盟
|
4月26日(日)
|
広島県軟式野球連盟
|
4月29日(水)
|
広島市中体連
|
5月
|
|
5月2日(土)
|
広島市中体連
|
5月4日(月)
|
広島市中体連
|
5月9日(土)
|
広島県軟式野球連盟
|
5月10日(日)
|
広島県軟式野球連盟
|
5月17日(日)
|
北広島軟式野球連盟
|
5月23日(土)
|
広島県軟式野球連盟
|
5月24日(水)
|
広島県軟式野球連盟
|