2012年5月31日木曜日

ひまわりを植えました。

春はサクラ、つつじと花が咲く寺迫公園ですが、これから夏にかけて咲く花がないので、駐車場の雑草地を開墾してひまわりを植えることにしました。



雑草を取り、土をやわらかくしました。







ご覧のように結構広い場所です。

重労働でした。<`~´>

ここにひまわりを植えました。









ゴーヤ、アサガオ、ひまわり、全部が大きくなったら見ごたえがありますよ。




通りがかりの利用者の方から、
「数年前から比べると寺迫公園がずいぶんきれいになったね。ありがとうございます。」とのお声をいただきました。





こうしたお声を聞きますとがんばって良かったな~(^o^)/と思いますし、ますますやる気が出てきます。