2012年6月28日木曜日

皆様方に感謝しています。

「おはようございます。」すれ違う人たちの交(か)わす元気の良い挨拶が響きます。ジョギングする人、犬と散歩する人、ラジオ体操する人、寺迫公園では早朝からさまざまな人たちが行き交(か)っています。

左の写真は早朝、皆様がラジオ体操をされる場所です。






午前6時15分頃、ラジオ体操をするために来ている人たちが散らかっているゴミをせっせと拾って下さっていました。「体操をする時間にはまだ早いから」と。



又、「ポーチュラカという花の苗は要りませんか?差し上げます。」と言って来られた方もいらっしゃいました。


ありがたいことです。








「いつもお世話になりま~す
(^o^)/」「ありがとうございま~す」

午前9時、有料施設を利用してくださる人たちの明るい挨拶が響いてきました。

こうしてみると、寺迫公園は皆様方が支えて下さっている気がしてなりません。公園ができて約30年、快適な公園が維持できているのは来園された方々のおかげであろうとつくづく感じました。


今年は6月8日に梅雨入りしましたが、本格的な雨は6月15日からでした。6月19日には台風4号がかすめ、通り過ぎたと思ったら6月22日は台風5号でやきもき、その後は雨が降ったりやんだりの曇天が続いています。


しかし空は曇天でもこのような方々がいらっしゃると心が晴れ晴れとします。












よ~しやるぞ!!
またまたがんばる気持ちが沸いてきました。(・へ・)
スタッフ全員でもっともっと快適な公園にしたいものです。