2014年1月14日火曜日

看板を取り替えました

女子更衣室の看板が

落ちていました。

窓ガラスに粘着テープで

貼り付けただけでしたので、

古くなりはがれて

しまったのかも

しれません。



看板は結構硬いものですので

人に当たったらケガでも

しかねません。

そこで女子更衣室と

男子更衣室の看板を

新しいものに取り替える

ことにしました。



今度は硬い素材でなく、

パソコンで印刷した紙製のものを

ラミネート加工して

貼り付けることにしました。

以前は地上から2.5mくらいの

ところに付けてありましたが、

今度は1.5mくらいのところにして

見えやすくしました。

又、園内の看板の

古いものも新しくして

見えやすくしました。

これでイメージが変わり

園内がすっきりして

きれいになったと思います。