2015年12月16日水曜日

ソフトテニスイベントを開催しました

12月上旬にソフトテニス教室を開催しました。
どんぐり北広島ソフトテニスクラブの方々にご協力いただき、近隣の中学校へ呼びかけ参加して頂きました。参加者は約70人、午前を女子、午後を男子の部としました。









どんぐり北広島ソフトテニスクラブの選手9人を招いて、基礎から応用までのテクニックを教えていただきましたが、参加者は師走に入っての、やや肌寒い日にもかかわらず、汗だくになりレッスンに励んでいました。









教室の最後に、バッグやユニフォームが当たるじゃんけん大会をして下さいました。



抽選時には全員の歓声と笑顔でイベントは最高潮、盛り上がりの中で教室は終了いたしました。

尚、このイベントに際して関係者の方々にはご協力いただきありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。