2014年4月1日火曜日

野球場を整備しました

野球場のグランドの土がいつの間にか雨水で流れ、くぼみに
水溜(みずたまり)ができる状態になりました。

グランドの、特にダイヤモンド周辺にも凸凹が生じてきました。










新しい土を入れ整地しました。
これでは利用しにくい(>_<)
と、同時に、利用者の方に申し訳ないということで野球場の整備をしました。


今後はグランドの凸凹も少なくなりプレーしやすくなります。








また、マウンドのピッチャーズプレートも傷(いた)んできましたので取り換えることにしました。

マウンドの土を掘り、古いピッチゃーズプレートを取り出し、新しいものに交換しました。

さあ!!良くなりました。(^O^)/
皆様プレーをお楽しみください。

尚、プレー中のお怪我にはくれぐれもご注意ください。