2014年4月15日火曜日

花が次々咲きました

広島地方ではサクラの

開花宣言が3月25日に

ありました。











ご覧ください。

サクラが見事に咲きました。

3月下旬から4月上旬は

花見の人出で大混雑でした。


その他、パンジー、モクレン、

チューリップなどの花などが

次々咲いてきました。



駐車場横の

青海波形花壇の

パンジーも満開です。










地元の方から
もらったチューリプも
満開とりました。

4月下旬にはツツジも
見頃になります。

まさに「薫如今盛有
(におうがごとくいまさかりなり)」
の感がします。

みなさん、花を見に
寺迫公園においでください。

目を楽しませてくれますよ。