2014年4月29日火曜日

おりづる花壇を整備しました

毎年恒例になっている幼稚園児による花植え会を今年も5月に実施する予定となっています。

それに先立ち、おりづる花壇を整備することにしました。










竹の柵が古くなって壊れたものは取り替えました。


花壇の中に雑草もたくさんありましたので草取りをして
きれいにしました。









花壇全体を耕して土を柔らかくし園児たちが花植えを、
し易いようにしました













又、土に肥料を混ぜておきました。

こうしておけば花植え会もスムーズにできると思います。

さあ、今年は園児たちのどの様な笑顔に出会えるでしょうか。

楽しみです。