2013年7月16日火曜日

駐車場のアスファルトを補修しました


昨年9月に駐車場の

窪(くぼ)みを補修しましたが

いつのまにか

其処彼処(そこかしこ)に

小さな窪(くぼ)みが

目立つようになりました。




まだまだ直径10cm程度の

小さな窪(くぼ)みですが

大きくならないうちの補修が

効果的、と判断し、

早めに補修しました。


まず、窪(くぼ)みに砂利を埋め




次に、アスファルトを上に

置きました。


車が踏むとピッチなどが

付着する恐れが

ありますのでカラーコーンを

置き注意を促(うなが)しました。



これでしばらくは大丈夫。

窪(くぼ)みを踏んでの

衝撃が幾分

緩和されると思います。