2016年5月11日水曜日

満開のゴールデンウイーク

4月中旬に咲き誇っていたサクラの花も散りハナミズキが一斉に咲きました。

そして4月下旬にはそのハナミズキも散り、ツツジが満開になりました。


ゴールデンウイークにはテニスコート、エスキーテニス場、野球場などのスポーツ施設から歓声がたくさん聞こえてきました。軟式野球の大会、エスキーテニスの大会などが次々あったようです。


陽気に誘われてかエサをついばむ鳥たちも逃げません。一生懸命エサを探し鳥同士仲良くついばんでいます。

園内を歩く人たちにも笑顔がこぼれていました。

満開のツツジがまさに咲き誇っている感じです。

早くも初夏。
体調管理には十分気を付けてください。