2016年5月25日水曜日

キッズテニスイベント

 風薫る5月中旬、岡崎宏美プロを講師に招いて親子で参加するイベントを開催しました。


 午前の部と午後の部の2部開催でしたが両方とも定員いっぱいとなり大盛況でした。


 テニスをするのは初めての子どもたちも多く、最初はうまくできず泣き出す子もいましたが、岡崎プロやコーチに教わりながら徐々にコツをつかんで笑顔になっていく様子が非常に印象的で、会場は笑いと汗で終日熱気に包まれました。

 「楽しみながら体を動かすことは健康に良い」とは常々岡崎プロが話していることですが同感です。
 今後もテニス愛好者が増えることを願っています。



 ご参加頂いたみなさまありがとうございました。