2013年2月7日木曜日

ネットを修理しました


野球場と多目的広場のネットが

永年の風雪にさらされて、

且(かつ)、ボールなどが当たり、

破れたところが目についてきま

した。







そこで古いテニスのネットの

傷(いた)んだものを使い

修理することにしました。


破れ目は、大きいものは1メートル

以上のものもあり、

小さいものは数センチの

ものもあります。



テニスコートのネットを破れ目の

大きさに合わせて切り、

丈夫なロープにくくりつけ

ネットに張り合わせました。












いかがでしょうか。















このように少しでも快適に

過ごしていただけるよう、

園内の汚れたところの清掃や

傷ついたところの修理など、

スタッフ一同心がけて

います。




行き届かないところもあろうかと思いますがそこのところはご容赦を(ー_ー)!!