2013年4月9日火曜日

縁石の清掃をしました。


縁石の周りに土砂が

溜(た)まると雨水などが

歩道に流れ込み、

歩きにくくなります。

又、溜(た)まった土砂に

雑草などが生え見苦しく

なってきています。

そこで

                  縁石の周辺などの清掃を行いました。









縁石の土砂や雑草を取り除き、

木の根っこなどを取り除いて

水を流れやすくし、

見た目にもきれいにしていきました。







いかがでしょうか。


ヒイラギナンテンも気持ちよさそうになりました。

4月から新学期です。年度も替わりました。気分も新しくなった気がします。

寺迫公園で新しい出会いをお待ちしています。