2013年11月5日火曜日

管理センター定期清掃

10月中旬に恒例の管理センター床の定期清掃を行いました。

ちょうど管理センターに荷物がたくさん入ってきた日でしたので荷物の移動に大わらわでした。(@_@;)










運よくこの日は雨が降らなくて、一時的に外へ荷物をかわすことが出来助かりました。(^u^)

業者の方もいつも来ていただいている業者の方ですので,流石(さすが)に心得たもの、手際よく処理してくださいました。










このように床もぴかぴかになりました。

ロビーも気持ちよく使えます。














更衣室も毎回床の清掃をしています。

更衣室も気持ちよく使っていただいています。

皆さんのお越しをお待ちしています。