2013年11月8日金曜日

除草作業をしました

10月下旬に除草作業をしました。
前回、9月上旬の除草作業は大雨で大変でしたが今回は晴天に恵まれ助かりました。


野球場の除草作業をしているところです。外野付近に雑草が生い茂っていましたが、きれいになりました。外野のボールも追いかけやすくなりました。








生垣の中を除草作業中です。















テニスコートとテニスコートの間の法面(のりめん)の除草中です。
斜面の除草作業は、きつそうに見えます。













テニスコート内の除草と外から飛び散ってきた雑草類のゴミを除去しています。



園内の風が秋色になっています。
微風(びふう)も頬(ほお)に
心地よく感じられるようになりました。

秋たけなわ、快適ですよ。