2014年5月6日火曜日

エントランス花壇に竹柵を作りました。

2月頃のエントランス花壇の状況です。花が無く殺風景でした。














3月頃に花壇のデザインを考え、花を植えました。

花壇の周囲へも地元の人から頂いた花を植えました。











4月に入って花壇らしく周囲に竹柵を作っていきました。

花壇の中へボールやバトミントンの羽根が飛び込んでも取りに行けるよう所々(ところどころ)へ通路も作りました。










2月頃のことを思えば花壇らしくなり、賑(にぎ)やかになりました。今年よりも来年、来年よりも再来年、と、年々花も増えてきそうです。

次第次第に目を楽しませてくれそうです。