2014年5月13日火曜日

駐車場のアスファルトを補修しました。

1年前に駐車場のアスファルトを補修しましたが、交通量が多いせいでしょうか。
駐車場のあちこちに窪(くぼ)みがができ、通ると車に衝撃が伝わってきだしました。












このままにすると窪(くぼ)みは次第に大きくなり通行に支障をきたすことになります。

窪(くぼ)みは小さいうちにつぶってしまうのが良いと応急的にアスファルトを敷くことにしました。

窪(くぼ)みにアスファルトを置き、ショベルで叩いて固めていきました。








運転手からよく見えるようにカラーコーンも立てました。

車で通ると少しは、ガタつくかもしれませんが以前よりは良くなると思います。