2014年5月9日金曜日

コンクリートタイルの段差を直しました。


エスキーテニス場前のコンクリートタイルに段差が出来、躓(つまづ)く恐れが出てきましたので一部を修理しました。














まず浮き上がったコンクリートタイルをはがし、底の固くなった土やモルタルなどを削って平らにしました。













そこへ先ほどはがしたコンクリートタイルを乗せるわけです。なにぶんにもコンクリート製ですので結構重量がありました。













さあ、これで当分は大丈夫と思います。

園内で歩きにくくなったところがあればお知らせください。対応できるところがあれば対応したいと思います。